Img_d87b845e9da68f888228b40427115bff
『ブックトーク&一日本屋さん』

7月2日(水)、名東区鈴木さん宅でのブックトークも21回目を迎え

ました。

このところ小さな赤ちゃん連れの参加者も多く、トークの内容も自然と

絵本の原点に戻るようなところもありました。10年前にも取り上げた

絵本や物語について同じ思いで話すことが出来たことに、喜びを

感じた会でした。

参加していただいたみなさま、ありがとうございました。
『ライブ刺しゅうがやってきた!!』

*みんなの絵がそのままワンポイント刺しゅうに*

 
お子さんが描いたワンポイントくらいのちいさな絵を、こども服・おとな服作家の井上アコさんが

楽しくおしゃべりしながらその場でTシャツやハンカチに下描きなしでチクチクと刺しゅうします。

絵本からイメージした絵でもOKです!

詳しくは  (Click!) 


日時:2014年7月30日(水) 11:30~17:00(最終受付16:00)

場所:BookGallery トムの庭

『営業日のお知らせ』

7月23日(水)は定休日ですが、営業いたします。